見出し画像

くますけ・うさこの部屋その3

🐻こっこの串カツに小宇宙、新しい世界をつけたしうるのか否か・・
🐰ちょっと待ったぁーっくますけさん、二度ヅケ禁止よっ!!
🐻あっうさこさん、大阪で生まれた?ひょんなことからのお願いなんだけど、葛飾区ってずうっと言ってみて。
🐰かつしかくかつしかくしかつくしかくしかつくしかつ・・あっ。
🐻そう、葛飾区にうまい串カツありっ!串カツにはかつしかの宇宙がひそみ、葛飾小宇宙だったら串カツに付け足しうるんだ。
🐰串カツで哲学的思惟!アクロバティックな着地をきめたわね、くますけさん、あなどれなくってよっ。
🐻そういえば「宇宙 日本 世田谷」なんてフィッシュマンズのアルバム、あったね。
🐰そこはいいからっ。ねえ、今度タマリンド平原のすたこら堂で、たまらんコンサートあるんだけど、行かない?
🐻うーん、その日は ぼ、僕はうちでハリハリ漬けでお茶でも飲んでいたいんだけど・・
🐰来なさいっ!!!た、たまらんってなるわよっきっと。


サポートは書籍の購入やnote周辺のことのために使わせていただきます。