見出し画像

彼女との呑み


こんばんわ。白納豆です。
いつも見てくれてる皆さん、初見の皆さんありがとうございます😊

今日は彼女2人で呑み行ってきました!
彼女とは、職場恋愛なので会社の公式の呑み会だったり、職場単位の呑み会ではよく行くものの2人でというのはそんなにありません。

なぜなら、私がアルコール激弱であり、彼女もそんなに強くないからです。私は呑むと頭が痛くなってしまい、
寝つきがすごく悪くなります。彼女もクラクラするタイプで😵‍💫、そこまで強くないのです。

だから2人で行っても呑むのは1・2杯と決めています。
おつまみ食べながら美味しいね🤤という彼女の笑顔は何ものにも変え難いです。

結局1、2杯なのに酔って帰ってしばらく水やお茶をがぶ飲みしちゃうんですけどね笑

呑みながら2人で今後のことについて色々決めてきました。

  • 今後のお金の管理はどうするか?

  • 結婚式はするのか?

  • 両家顔合わせはどうするか?

  • 同棲はいつ頃するか

  • 同棲する際に持っていくものはどうするか?

などなど、これからの2人の未来について話すのは良いですね☺️きっとこれから色んな壁が2人の前に立ち塞がってくるだろうけど、寄り添いあってお互いに支えながら進んでいきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?