見出し画像

8月4日 #1516

昨日(8/3)の観察ストック

『……。』

今日は閃きとひたむきを大事にしよう。
******************
昨日も身体の痛みを感じつつも
ヒーリングやリチャージをしつつ
仕事をしていた。
歩くヒーリングタイムも含めたら
一日中、ヒーリングっていうのも
ある意味、鍛錬にはなる。
筋トレのようにトレーニングは要。
二刀流でこなす訳だからね。

でも、少しずつコツや
意識の向け方を自分なりに掴めてきてるので
このまま継続していこう。

あと、ヒーリングオンリーで
やってる時は
不思議と閃きとか
中から溢れてくるとか
降りてくる発想が出てきやすいので
それも徐々に活かしていきたい。

おそらく、心身のバランスが
取れた時に
中外に関係なく受け取りやすくなってるから
なんだろうなとは思うけど。

継続も裏テーマでもあるので
楽しみながら続けて
実感を積み重ねてこう。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(8/4)の観察ストック #1516

『……。』

今日はお休み

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?