見出し画像

○○になった気分😁

人を見守ると言う事は
本当に忍耐力が付くなとつくづく思う。

育てるなんて烏滸がましいが
やっぱり親を経験してる方には頭が下がる……。


77歳のその後……
やる事はやってるようだが
つもり……が見受けられる。

私もそうだったが
受け取りベタには
見えないモノを実感するには
ちょいと難儀だ😅

しかも与えるのも苦手と来てる💦

私と違うところ……。

さぁどうするか🤔

前の私ならアクセク色々と
試みたと思うんだけど……


所詮、自分の外のモノ。
本当の気持ちはわかりようもない。

私が感じた事実を伝え
一緒に時間を共有する事。

満たされた温かさはわかるのだから
その温かさを味わえるような
環境や状態に整えてあげる事が
今の私に出来る事😊


お互いに幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡を
幸せだと思えずに時間を過ごしてきただけに
時間はかかるだろうけど……


特別に何かををするとか
特別に何処かへ行くとかじゃなく

今、居るこの場所で
この時間で
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡だなって
感じられる自分でありたいし
あって欲しい……。

忍耐力は結果論。

自分も一緒に感じてゆく
寄り添って
見守って
共に成長してく事。

限りのある時間を大切にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?