ピアス1ヶ月記念日

前髪を自分で適当に切ったら変な感じなった。

次から前髪カットも美容院でしてもらお。

美容師さんのすごさを思い知ったうにです。

最近寝るのが遅くて、眠気で日記が支離滅裂だったり書きながら寝落ちたりしてたから、日記は眠くない時にはやめに書くことにしました。笑


今日でピアス開けてから1ヶ月㊗️🎉

セカンドピアスはバイトの都合上透明ピアスだけどこれからいろいろつけるのが楽しみや〜

持ってるイヤリングをピアスに付け替えたいから部品を買いに行かなきゃ

今日は久しぶりにオンシャイベントがあったんだけど、今後が少し見えてきた感じがあった。新しく取り組んでいることを聞かれたから、日記のこととお絵描きのことを言っておいた。始めといてよかった笑

学校行ったら、研究関係でいいことあった。めちゃくちゃびっくりして笑った。先生も喜んでくれたけど、その後提出したポスターを見てきっとため息をつかせてしまっただろう……(私は頑張って作ったつもり)

明日は実験頑張るぞいゾイ(ง˘ω˘)วゾイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?