お風呂ってすごい

さっきまで陰鬱な日記を書こうとしてたんだけど、あまりに筆が進まないからお風呂に入ってきた。

そしたら、別に良いことがあったわけじゃないのに、上がったときには何だか前向きな気持ちになってました。

気分ってこんなに変わるもんなのね

お風呂は、寒い時期にあったかいものにホッとするアレの強化バージョンなのかもしれない。

辛いときには積極的にお湯に浸かっていきたいと思う。

───

今日は朝から夕方までバイトして、漫画読んで、イカやって、絵描いて、と内容は充実はしてた、けど満足はできなかった。バイトのせい?ひとりでやってたせい?疲れてたから?わかんないなぁ

やりたいこと優先しがちなので上手に休憩できてない気がする。

明日の目標

今日はバイトでポンコツだったので明日はエリートになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?