アルバイト仲間の話

アルバイトに一緒に入ってる人と話すのが楽しい。

ほわほわしてる感じの人なんだけど、意外と大胆だったり、大事なところが適当だったりする。マイペースで面白い。

私がバイト入れすぎて疲れが取れないって愚痴ってたら、共感しつつも「私も結構予定詰めてるんだけどね」って笑ってた。普段は仕事で予定を埋めつくしてるらしい。でも、毎日が楽しい、って感じだったから羨ましくなった。

今日は、意外な経歴の話と、思わせぶりな男はやめておけって話をしてくれた笑。元彼女の傷を他の女で癒そうとするやつもやめとけって。あと、結婚は何かを諦めないとできないらしい。

難しいね笑

この人とも来週でお別れなのが残念だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?