予算は10万円

ベッドマットレスは硬い派ですか、柔らかい派ですか。

私は圧倒的硬い派です。

かつては沈みこむような柔らかい寝具に憧れたものです。しかし機会があって、寝てみると、、、微妙でした。

あれって腰が痛くなるのは歳ですか?それとも私の体型が悪いんですか?柔らかすぎる枕ってただの綿やん。頭支える気ある?

あまりの寝心地の悪さに床で寝ました。

床最高!セルフ腕枕最高!

それ以来「床は最高のベッド」と思って生きてきました。


そんな私にも運命の出会いが。

あるホテルでベッドに乗った瞬間、その沈み込まなさに感動。一目惚れでした。

後日ホテルに問い合わせてたところ、マットレスは特注品で全く同じものを購入するのは難しいだろうということでしたが、同じメーカーで買いたいですね。枕は一般販売されてる商品でした。やったぜ。

ちょい高いけど、力を入れたいところだからなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?