見出し画像

ヒグマ

とても好きなクマたちシリーズ

お写真は、2022年秋田県北秋田市の「くまくま園」のヒグマです

ものすごく、迫力があるヒグマ!

宿舎に入る時は、きっと中にご飯が用意されているのかな?
雄たけびを上げて入っていきます

ヒグマの雄たけびを生で聞くのは、大迫力で感動します

そう、感動できるのは飼育下におり、こちらには来ないこと前提だからです!

ヒグマ

お写真のヒグマたちは、喧嘩しているのではなくジャレあっていました

今頃、冬眠中・・

今年も、元気にクマの魅力を見せてほしいです!

~愛する地球の仲間、動物の保護活動~ 動物愛護団体さま、個人で活動されているかたへ寄付したいです サポートとても嬉しいです❢