見出し画像

アメジストと天使のヒカリ

アメジストとヒカリ

アメジストは、愛を深める石で有名です。

前回のピンクの石、ローズクォーツとの相性がいいです

この写真のアメジストは、クラスターで珍しいものかもしれません。

濃いブドウ色で、私のお気に入りでもあります!

このようなヒカリを撮影する時、毎回、感謝だけが湧き出てきます

遠くの神社でしか写らないと思っていましたが、何気なく自宅を見ていたら
「今日は凄いな~」という時がありました。

その日をきっかけにヒカリを自宅でも撮影し始めましたよ

今までのものと、写真を見比べて頂きますと、ヒカリにも
個性が溢れていることに気づくと思います。

皆さまが、お気にいりのヒカリと出会えますと嬉しいです❢





この記事が参加している募集

~愛する地球の仲間、動物の保護活動~ 動物愛護団体さま、個人で活動されているかたへ寄付したいです サポートとても嬉しいです❢