見出し画像

夢💤🎠💤

最近夏休みが終わったかと思ったら
また自粛、そして分散登校…

夏休み延長ですか

子どもといるのは嬉しいよ

でも食事作ったり
勉強するよう促したり

他人軸でいきることおおくて
わたしが薄まってる。
そう感じたから
たまには私のこと。



ちょっと9月になって
元気な人が命令してくる。
やれ片付けろ、整理しろ
こーしろあーしろって。

そして挙げ句意見を覆してくる。
え!?さっきいってたんと違う。

相当来てる。。
わたしはみもこころも枯渇。


そしてえぐい夢を見た

旦那が途中で起きるほど
一人言いってたらしい。


きょうは寝れず…

しかも蕁麻疹…( ̄□ ̄;)!!

あさまで起きてるコースかな





やってる方は気づかない。

むしろわたしのためとかいってくる。


距離おこう…わからなくなってきた。


昔からどこでもいつでも
寝れる子だった。

寝るときは必ず夢を見る。

同じ夢を見るかとも多々ある。

やっぱりその…かえるんですね。

いろんな自分がいるんです。

こっちでHAPPYなときは
向こうはそーでもなかったり。

夢がHAPPYなときは
現実はそーでもなかったり

バランスをとるためだわ
とか思ってた

昔から不思議だった。
ここ来たことある。

この後こうなる

なんか知ってる…ってなることある。

親に言ったり友達に言ったりしても
誰も信じてくれない。

わたしみたいな人いるかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?