はあちゅう氏等(ら)の記事に引っ張られた1週間と、そこから見えてくる日本社会で今起こっているお金(価値)の流れの変化と、その流れに乗る・抗わない方法 其の一


下の記事を読んだ人なら分かると思いますが

下の
はあちゅう氏等(ら)が対談した記事に引っ張られた1週間でした


日本の今働いている世代、これから働き出す世代は
今、何に興味があるのか?どんな事をしているのか?
何に価値を見出し、何にお金を落としていくのか?
これから、どんな社会を構築していくのか?

そんな事を考えさせてくれた記事でした


そこから見えてくるものは二つ

<1> 『今』、日本社会で起こっている変化と
<2> その流れに乗る・抗わない方法

です


ここからの有料コンテンツでは

日本社会の『今』の現状を調査、分析し、定義、予測しながら(一)
その流れに乗って自分達は何ができるのか?(一)
その変化によって、自分達はどんな価値を産み出す事ができるのか?
(一&二)
その流れに抗わず、失敗しない様に生きていくにはどうすればいいのか?(二)

を紹介していきます

特に、noteのスタッフや運営関連の人に見て欲しいです

ここから先は

3,345字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

サポートありがたいです。使い道は、日本の研究者に会って話しをしたり、今後の研究者の可能性等を広げる活動に使いたいです。