見出し画像

OLの平日 part1


こんちゃ!

最近何か物事を継続してするということがなくなったので

日記を書こうと思った。

ちなみに、英語の力を身に着けるのに

一番いい方法は毎日英語で日記を書くことらしい。


英語での日記とかかっこいいしやってみようかなとも思ったが、

日本語がもうすでに不自由なので毎日”日本語”で日記を書くことにした。


私は最近コロナ太りでもともと痩せていなかった体型から+5キロも太った。

盛ってると思う人もいるかと思うが本当に+5キロ増えたのだ。


私自身過去に断食など数多くのダイエットを経験しており、

『3食ゆで卵ダイエット』をしていた時期には

コレステロール値が高すぎて職場の健康診断に引っかかってしまい、

チーズ、ゆでたまごをこれ以上摂取するなとガチモンのドクターストップがかかった。

そして、リバウンドした。( ´∀` )


そして最近は「お尻の肉が落ちねえ。自分だけではダイエットは無理」と悟り、

「明日香キララになりたい」とほざいている同僚と一緒にジムとヨガ通いの日々である。

ちなみに、私は田中みな実になりたい。

そして、明日香キララが愛用している『ふわっとマシュマロブラ』はガチでいい。


私の行っているジムは暗闇で45分間自転車を漕ぐという単純な運動だ。

でもこれが割とマジできつい。たち漕ぎは地獄。

45分の間に最大で800カロリーも消費するらしい。

人間1キロ落とすのに7000カロリー消費しないといけないが

これならすぐ落ちそう。

そして、ホットヨガにも無限に通える。

ホットヨガは代謝がよくなるためダイエットにはもってこいなのだ。

9月までに痩せないと人生詰むから本気でやってる。

焦りしかない。


それと合わせて行っているのが、オートミールダイエットだ。

主食を白米からオートミールにした。


ちなみに米化しないと食えたもんじゃない。

シリアル感覚で食べると地獄をみる。

そして、つづけて3日目だが、いまいち効果は感じられない。


シリアルのオールブランに関しては食物繊維の波動を感じたのに 

全然こいつに関しては感じれない。

相性が悪いのか。その謎を探るべく我々はアマゾンの奥地へと向かった。

では今回はこの辺で。

また1週間後痩せたかどうかについては書くヨ。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?