見出し画像

自殺未遂した時の話

死ぬ死ぬ詐欺も鬱陶しいだろうなぁ。

飛び降りる前の唯一の記憶。

私は普段から死ぬ!とか死にたい!とか周りに言っててその日も特別変わりない日だったと思う。

アルバイトもマトモに行けずに死にたいなぁ。とか考えてた。

家のベランダの柵を越えた時、何を考えてたのか覚えてない。

気付いたら浮遊感と共に気を失っていた。

そして気付いたらマンションの下の植え込みにいた。

その時も絶望感とかはなくて、ただ下半身が動かなくて、救急車呼ばなきゃってやけに冷静だった。

誰かー!助けてくださいー!って叫んで、1階の人が出てきてくれて、また記憶が飛んで気付いたら手術終わってた。お母さんが泣いてた。

そこからは長めの入院生活になるのでまた次のノートに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?