時事と芸人

爆笑問題の太田さんが。
ナイツのラジオにゲスト出演。

開口一番。いつもの。
助けてくれー。

フワちゃんの気持ちに。
なっちゃった。と。
ボケをかましながらも。


フワちゃんの存在を。
なかったようにして。

世の中から。(彼女の)。
存在を消しているのは。

フワちゃんが言った事よりも。
残酷だと思うよ。

と言っていて。ハッとした。


フワちゃんの出演シーンを。
編集で消した番組が放送されて。

フワちゃんを探せ。
と言って。SNSで呟いたり。
写真を載せる行為は。

テレビのほうを茶化している。
のかもしれないけど。
何だかな〜。と思っていた。


おぎやはぎのラジオに出た時も。
太田さんは。和田アキ子さんの。

やり投げの北口選手に対しての。
炎上した発言をフォローしていた。

楽屋でアッコさんは。
本当に北口選手大好きやねん。
と言っていた。

記事には。トド呼ばわり。
と書いてあるが。

トドみたい。と言ったのは。
あの体勢に対してだからね。と。


それに対しての。
矢作さんが凄かった。

体勢の事を言っているけど。
例えば太田さんが。
あの格好をしていても。
トドみたい。と言わないじゃない?

やっぱ体型も込みじゃない?

と言っていて。ギクッとした。


でもアッコさんの発言には。
愛がある気がするけど。

ネットの記事は。
ただ閲覧数を稼ごうとする書き方だ。


一口メモ。

昔。和田アキ子さんは。
めちゃイケで。
ビッグフットとイジられていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?