IGLOOの見所その②食べ物&飲み物

ついにイベントまで1週間を切りました。
unimiのCDなどもプレス会社から届いていよいよ本番が迫ってきたという感じです。

さて、第2回目はフードとドリンクについて紹介したいと思います。
今回、全ての飲食物はBONITO STOCKというユニット(なのかな?)が担当します。

IGLOOはかまくらがテーマなので、あたたかい飲み物や食べ物が欲しいな。と思って依頼しました。
料理の詳細は当日か前日に写真付き公開しますが、食べ物は鹿肉をつかったシチュー、
飲み物はホットワインやホット梅酒、ソフトドリンクも農家の美味しいみかんジュースなどを予定しています。

先週BONITO STOCKと打ち合わせをした時に、食材や商品の輸入元業者の裏話などを沢山聞いたんですが、話の深さに脱帽しました。
当日お話する時間があれば色々質問してみては如何でしょうか?

ゆったり音楽を楽しみながら、美味しい食べ物と飲み物をお楽しみください。
次回はIGLOOのグッズについてご紹介します。

前回の音楽についての紹介はこちらから。
https://note.mu/unelma/n/n9cbf7e075ce8

[IGLOO]
2015.02.28(sat)
@難波artyard studio
open 18:00 / start 18:30
adv. ¥1,800 / door. ¥2,300 (+1drink)

[live]
tinörks
PanaceaPhantastica
unimi + hara kana
[installation]
sota
[food&drink]
BONITO STOCK
ご予約は
info@unelma.jp.net (unelma)まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?