見出し画像

#38 仕事のパフォーマンスアップにも繋がる食事法です!!

先月末より、
ぬんさんのコミュニティに
参加させてもらっています。


あ、7月1日(土)に
こんなイベントをやるそうですー✨
(私も申込みました^^)

私はお世話好き・・というか、
ただのおせっかい。

だから、
コミュニティのみんなの日報に
「体調不良」の文字を見ると


‥どうしたのかな?
大丈夫かな?って、
人のことなのにやたら気になってました。

・・って、オカンかよ!笑


あ、
ここにも書いてましたね‥

ぬんさんも
メンバーの
体調不良は気になっていたようで‥

ならば!と
7月より
食生活アドバイザー(※)として
(※ぬんさん命名)

私がコミュニティ内で
グループ講座を
やらせていただくことになりましたー✨

先ほど、
コミュニティメンバーに向けて
最低これだけはやって欲しいな‥

という3つを
ピックアップしたので
こちらでもご紹介します♪

✅朝一の白湯
✅1日1回以上味噌汁を飲む
✅睡眠6時間以上確保

とりあえず、
騙されたと思って‥笑
やってみてください!

しっかり取り組めば
人生変わります!!
(マジで‥!)


👆の画像は
私が大好きな織水さん(山梨都留)の
ブリトー(ベジ仕様)です!!


疑問、質問はこちらまで✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?