見出し画像

運サロdiary始めます♫

初めまして。

山下翔平と申します。

私は札幌市北区麻生町で

カラダとこころのフィットネス 運動サロン

運営しています。

理学療法士として病院や整形外科クリニックで

10年間勤務した経験を生かし、

2020年4月から起業致しました。

運動サロンは完全プライベートな空間で行う

オーダーメイドプログラムをご提供致します。

ヒアリングや姿勢・動作の評価を行い、

①身体機能改善が必要な方にはピラティスなどトレーニング
②痛みや身体の不調を整える必要がある方には整体
③不安やトラウマの解消が必要な方にはメンタルケア

①〜③のメニューを一人一人に合わせて、

80分の中で組み合わせて実施します。

身体にお悩みのある方はお気軽にご相談ください。

noteでは運サロdiaryとして、

運動サロンの様子などをご紹介していきます。

"運サロ"

皆さんもお気軽に呼んでくださいね♫

ホームページは"こちら"からご覧頂けます。

是非、ご覧ください。

今日はようやくロゴが完成しました👏

画像1

今までたくさん悩んできて

ようやく決まりました。

とても悩んだ分だけあって、

想いが詰まったロゴとなりました♫

今日はこの辺りで失礼します^ ^

最後までお読みいただきありがとうございました。

カラダとこころのフィットネス 運動サロン

代表 山下 翔平


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?