見出し画像

海のこと、広めるパワー。

2021/05/11


おはようございます。

もぐもぐハリネズミです🦔

8時間睡眠!久々にたっぷり寝ました~


今日は、note感想文🎵

記事がいいなとか、水中写真がいいなと思っていただけたら、

スキやフォローして頂けると嬉しいです。


noteを開くと、勝手におすすめ記事が表示されます。

ちらちらとは見ていたのですが、

キャッチコピーと画像だけどどーんと私の目に留まるものが。



イベント自体は終わってしまっているのですが、

このようなイベントを開催、海のことを広めているということが素敵です。


そして取り上げられている主催者であり水中写真家の越智隆治さん。

いつもとても素敵なお写真に感動・・・!

ご興味のある方、ぜひ越智さんの切り撮った海の中を覗いてみてください🎵


私もこれくらい・・・伝わる写真が撮りたいな🦔💦

日々精進あるのみ!


画像1


では!!


【今日の幸せ】

たまにはたーーーっぷり寝て免疫力UP!

やろうと決めたことを、行動に移す。

小さな行動が大きな変化を生み出す。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

海のこと、自然のことを、もっと世界に発信したいです。 せっかくならサポート&使い道リクエストもセットであなたの分、頑張ります。