見出し画像

アンダーアーマーのキャンバストートバッグがいいぞ!

アンダーアーマーのトートバッグといえばウーブン素材でしたが、とうとうコットン素材のキャンバストートが発売されました!
実物の画像も後ほどご掲載いたしますので御覧ください。

キャンバス トートバッグ

コットン100%の素材感で日常使いにぴったりな縦型トートバッグが登場。
中にはスマホが入るくらいのポケットが一つですが、ジムやお買い物の際にはピッタリの設計になっております。

大きさも約W36cm × H42cm × D10cmと大きすぎることもなく、小さすぎることもないい、い大きさ。

ジムだったらシェイカーやタオル、シューズ、パワーベルトなど、必要なものはすべて入れられそうです。

勿論日常使いのサブバッグとしても優秀。

某D%Dのバッグでは少し大きさが足りない!と思っている方にはぴったりだと思います。

素材感としてもしっかりとしていて安っぽく見えないのもポイント、
確認が必要ですが、刺繍も入れることができそうな予感。。。


最後に、前回の記事にスキをいただきありがとうございました。本当にモチベーションになりますので、今後も引き続きスキは継続で、気が向けばフォロー、サポートお願いいたします。

お問い合わせはコチラのLINEから→ LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?