見出し画像

【アンダーアーマー】ゴルフショーツの季節がやってきた。

この前までフリースのパーカー着ていたと思ったら、裏毛のスウェットになり、ロングTシャツになり、Tシャツになり。

この移ろいゆく季節のスピード感速すぎません?

もう夏ですよ。

といったタイミングでゴルフショーツが入荷してきました。

私の父も夏になるとアンダーアーマーのゴルフショーツを着用しております。

ではアンダーアーマーのゴルフショーツは何が良いのか。
大きく分けて2点あると思います。

一点目、薄くて軽く、動きやすい。

ゴルフ用なので当然っちゃ当然なのですが、ゴルフのラウンド用に作られているので普通のショーツに比べて動きやすさは格段に良いです。

生地も伸びすぎるわけではないが、しっかりと運動時の伸縮に対応。
どうしても伸縮性を重視すると、よりスポーツカジュアルのような見た目になってしまうのですが、シックな大人らしい見た目を残しつつ、動きやすいというのがアンダーアーマーのゴルフショーツの一番の特徴なのではないでしょうか。

二点目、デザインやシルエットが大人のハーフパンツを演出。

こちらは一点目の最後にも触れましたが、デザインやパターンの良さになります。

ともすれば、大人、40代以上のハーフパンツって見た目が子供っぽく見えてしまったり、ちょっとラフすぎる印象を与えてしまったりとなかなかコーディネートが難しいと感じられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その点アンダーアーマーのゴルフショーツは大人の方にぴったりな設計になっており、ポロシャツやTシャツと合わせるだけでコーディネートが完成します。

子供っぽいハーフパンツ感を排除しながら、スポーツシーンにもしっかり対応できる機能性、それでいてゴルフゴルフしていないデザインやシルエットがアンダーアーマーのゴルフショーツの特徴です。

父の日にも最適なアイテムですので、今回入荷した商品を見ていきましょう。

ドライブ プリンティッド ショーツ 1373194

全体にボタニカルなプリントが入ったゴルフショーツ

生地感とプリント雰囲気。プリントの位置は裁断場所で一枚一枚柄が異なります。



裏地もサラサラの一枚生地。

全体的にさらっとしてさっぱりと着られる一枚。

アイソチル エアーベント ショーツ 1371684


こちらは商品名にエアーベントとあるように通気性に優れた商品。

アイソチル特有の光沢感のある糸で、少しキラキラしたような素材感。
こういった素材感には珍しいSTORMつき。
あと、意外と重要な4ポケット。


定番の黒に続き、白や薄い水色のトップスと相性が良ささそうな淡いピンクもご用意しております。

春から夏にかけてのグリーンに映えそうなカラーになっております。

以上が今回入荷したゴルフショーツになります。

父の日に向けてプレゼントにも最適なアイテムとなっております。
普段着にも、大人が使えるハーフパンツ、貴重です。

是非夏をかっこよく、涼しく過ごせるアイテムをご検討ください!

最後に、前回の記事にスキをいただきありがとうございました。本当にモチベーションになりますので、今後も引き続きスキは継続で、気が向けばフォロー、サポートお願いいたします。

お問い合わせはコチラのLINEから→ LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?