見出し画像

1か月試行錯誤した🥺見出し画像

1か月ほど前、noteから『世界の美術館の名画』が見出し画像で使えるようになったとお知らせがあった。

利用してみると、顔が切れてしまう名画が複数ある😢特に縦長のもの🔻

マネ 画像


本当はこうしたい🔻

マネ 男 見出し画像


今日、こちらの記事を発見したので、トリミングしてみた。

(京本薫さん、記事借りました。ありがとうございます。)

2021-04-24 世界の美術館

右クリックするで、ダウンロードする。

ダウンロードした画像をトリミングしたのが一番上の見出し画像。

私のトリミング技術もイマイチ…😓

トリミングすると作者名がでなくなってしまうけど、いいのかな?

どなたか、良かったら教えてくださ~い。

もしくは、記事を書いてくださ~い。お願いします。






この記事が参加している募集

noteの書き方

インスピレーションを受けた記事・写真・イラストに使います。 サポートは、コメントだけでも、十分励みになるので、お気軽にご覧ください。