見出し画像

読者目線で印税を伸ばす3つの新常識のレビュー

今回のレビューは、
熱い文章を書く
あやしんさん。

流石、文章アドバイザー
って感じの仕上がりでした。

以下、レビューです。


読者目線で印税を伸ばす3つの新常識:レビュー


あやしんさんは執筆サポーター。
なので、文章からヒシヒシと
熱量が伝わってきます。
この時点で、買って良かったと満足。

本書は今のkindle界隈の弱点を
鋭く書かれています。


ベストセラーは最初だけ取っても
意味がない。
目指すはロングセラー。


ロングセラーを目指すには、
どうするのか?


出版アフターにここまで特化した本は
なかなかありません。


出版後の営業活動が
わからない人は、必読の良書です。


そして、あなたはプロ!
この自覚はkindle作家は
持たないとですね。


文字から熱量が伝わってくるので、
鋭い文章を学びたい人は
本書から学ぶ事をオススメしますよ。


kindle作家は個人出版。
だから、アマチュアではない。
Amazonには同じ土俵で
プロの本も並びます。


気後れしない為にも
良書のノウハウを
本書から学んでみては?


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
また、会いましょう。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?