見出し画像

#50 とうとうこの日を迎えました

こんにちは、GENです。
タイトルにもある通り、今回で50回目を迎えました。
更新頻度はそれなりでしたが、一区切りという形です。
今後ともできる限り更新を続けていき、皆さんのタメになるような知識を伝えていけたらと思いますので末永くよろしくお願いいたします。

さて、本日でSALE最終日になります。この機会を絶対に逃さないように。後悔しないようにしてくださいね。

と同時に8月末にかけて入荷が止まないかと。
今週末にかけてMAYO、C.E、BEP、MINDSEEKER、INNOCENCE…などなどコロナの影響下で一部生産が追いついてない商品もありますが、続々に入荷予定です。

その中でも注目するのがコチラ。

MINDSEEKERからUNCHAIN別注のTシャツを作っていただきました。
デザイナーが一つ一つハンドメイドでダメージを加え、加工しているとのことで個人的に魂が宿るアイテムと勝手に解釈しております。

ペイントTシャツでも配色やチラシ加減などどれをとっても引けを取らないアイテムになっておりますのでコチラも要チェックです。
実は私、特に人と被りたくないからONE-OFFのアイテムが好きなのです。加えて手の込んだアイテムとなると堪りません。

是非、自分だけの1着を探してみてください。
必ず気に入ること間違いないです。

では、本日はこの辺りで。
コチラ以外にも新着情報を聞きたい方は店頭まで。
本日も皆さんのお越しをお待ちしております。

P.S. モンバスだったのすっかり忘れてました。
1日目、2日目と感想お待ちしております。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?