見出し画像

量子場調整®に出会ったきっかけ②

①の続き

量子場調整®の施術を初めて受ける前に、関係する創始者夫人のHPや施術をしてくださる量子場師のブログなどで、量子場調整®が具体的にどのようなものなのか調べて施術に臨んではいたが、実際受けてみて自分の心身に何が起こっているのか?うまく理解することができなかった。

最初にカウンセリング行い、その後心身の状態を知る為に、量子場師誘導の下、気をつけ立ちをしたり、片足立ちをしたりなど施術前の心身の状態を確認する。                              そこで自分の身体の重心や心身がどういう傾向であるかを、教えてもらった。                                確かに言われる通りの重心が自覚でき、「なぜ人の重心や心身の傾向がわかるのだろう??」そんな感じであった。       

施術前の状態確認後、ベットに移動し施術開始となってからは、顎位調整で顔を若干触れられた以外、ずっと後頭部付近に手を添えているだけで、終始無言。                               私は施術用のベットに仰向けに目をつぶった状態で寝ているだけ。    「一体何をしているのだろう??」

しかし、施術中、身体の中を何かエネルギーのようなものが動いているのがよくわかったこと、内臓が動きおなかが鳴り出したのは記憶している。  手も時々微妙にピクッと反応している。               「身体の中で何かが動いている!」                  当時の私はそれが何なのか全くわからなかった。

施術後、施術前と同じように気をつけ立ちをしたりして、状態確認をする。施術後の状態をみると明らかに身体の重心が変わっている。       そして、相談時に重たかった気持ちや身体が何となくすっきりしていた。 「あれ??何か違う!」「今まで感じたことのない体感!」       まさに狐につままれたような感じであった。

「これは既存のセラピーや心理療法とは違う。何回か受けてみよう!」  そう思ってその後数回施術を受けたが、施術を受けるきっかけとなった症状は、いつの間にか消えていた。

【サロンHP】                            https://unchain2019.jp

【Instagram】              https://instagram.com/unchain2019


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?