見出し画像

1week Tarot (9/7~9/13)気持ちの解放を

こんばんは。

1week Tarotでは、より大きなテーマに沿って人生を豊かに、恵を受け取れるようにと大アルカナ22枚からワンオラクルで見ていきます。

先週のテーマはこちらを参照ください☺️🍀


では今週のテーマは・・・

画像1

#STAR 17 (正) 

精神面での浄化・実り・満たす満たされるを体験する時。すべてを脱ぎ捨て気持ちの面で解放される時。貴方の背後には道標として明るく照らされる星(指針)。今週は閃き・インスピレーション・感覚を頼りにしてみる。呼吸に意識を向けて瞑想してみる。八芒星からは宇宙エネルギーが注がれています。無理なく呼吸が出来ている時は良いエネルギー体でいれている。

今週は、インスピレーションや直感を大事にしてみようと思いますᐠ ♡ ᐟ

AとBどっちにしようかな?今日のお昼は何食べようかな?そんな時にも直感は使えますよ☺️🍀

直感型思考に慣れると物事の捉え方も感覚的に捉えられるようになると思います。

自分のハートの声を信じられるといいなと・・💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖