見出し画像

Daily Tarot #みたときがタイミング🧍‍♀️

おはようございます🤗

今日のカードが教えてくれること


9.5(土)
🃏 ワンド🍡のエース (正)
エレメント は 🔥(火)

📍始まり*なにかを掴む*心機一転*可能性に秘めている*旅のはじまり*再出発*自ら切り開く

画像1

このワードになにかピン💡ときたあなたは、
是非 動きはじめてみてはいかがでしょうか。

あれこれ考えると止まってしまうので
直感を信じることです💖

またこの絵から感じるのは、すでにその手でしっかりと掴んでいるのかな?と思いました。

進みたい分野やこの人❗しかいないと思えること。この会社で働きたい✊ など…

少し先の未来を想像してみて。oO
ワクワクした気持ちが生まれるなら
もうそれは 実現したも同じ🐉

少し先の未来のあなたが
教えてくれているのかもしれません。

ワンドのエネルギー🔥


ワンドは🔥のエネルギーです。
火とイメージすると『闘魂を燃やす』
『浄化』『融合することで大きなエネルギーになる』などポジティブに働きかける意味が込められていることが多いような気がします。

あなたのその情熱とひらめきに沿って行動していけば自ずと道は開いていくと。

このカードからなんだか熱いメッセージを受け取りました🥰


わたくし事…

9月2日の満月🌕を過ぎたあたりから
あ、これに気づく為だったんだ とか
この感情を手放したかったんだ
次々とこれまで築いてきた価値観や固定観念が崩れてきていて、それがスキな人による影響なのでなんとも心地いいんですよね…🤔

今って色んな視点で二極化と騒がれているでしょ。

今までは多数派安定 だったのが 個性少数派多様性 の社会 ・ 情勢に移り変わっていきます。

そんな変容のとき、人との関わりの中でも自分と正反対の人と関わる、認め合うみたいな時が来ているなって感じます。

磁石のN極とS極を体験するようなね💕笑
反発しあうのに、惹かれ合うみたいな

そんな日々のなか、最近 「ツインソウルかもしれない」魂が震えるほどの溢れる愛💖💖💖を体験中なのです…。

到底理解し合えない相反する二人なのに、お腹の深いところから相手を求めてしまうこの熱い気持ちはなに?(笑)とお互いについていけないスピード感に、一喜一憂してしまっているのですが(私だけ笑)

なんか『これが体験したかったんだよ💖』って魂がワクワクしている。人生とはなに?を永遠と求めていた私の心にようやく光が当たりはじめたのかな✨

魂が窓ガラスだとしたら拭き掃除してピカピカになっていく…曇りが晴れる…そんな感じ。

ソウルメイトじゃない
わたしの魂の片割れ

ツインソウル

︎❤︎

そうだといいな……

今日も実りある一日を過ごせますように…

Ciaoー😊💕

画像2

家のベランダから見えた朝空が綺麗すぎて…


この記事が参加している募集

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖