もう国民は騙せない

え?ラグビー大会が中止?
他のスポーツなんてフルで観客入れ始めているのに。
子どもたちは大人を一生恨むだけ。でも大人たちは自分のことしか考えない。ばかだねえ、じつにばかだね。

どれだけ全国の知事も保身に走れば気が済むのか。これまで頭がおかしいと思えていた小池百合子が一番マシに見えてきた。であるならば、新型インフルのときお前たちは何をしていたんだ?という話。1年でもうワクチンを作って対処できたではないか。そして、新株が出ても、すぐに対処したはず。
もう保身も保身、知事会はこんなに人でなしの集まりだとは思わなかった。

つまり、国民の行動を制限さえしておけばシルバーから票をもらえ、村八分野郎から賛美されるから自分は再選される、そんなことしか考えないバカしか知事会にはいないことがよくわかる。エッセンシャルワーカーやサービス業はいつまでも差別され、一億総活躍どころか一億総ホームレスだ!

こんなバカチンどもは早く退場させないと、来年には本当に一億総ホームレスになる。そのような社会を望みたければどうぞ。そうでなければこのようなバカチンを退場させるために我々は権利を行使していこうではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。