2023/09/02

めっちゃくちゃ眠かったんだけどとりあえずで打ち込んだ音が良すぎてアドレナリンドバドバになってしまった。けど眠いのでもう寝よう。

やっぱり全然疲れてて。本当に歩くのもだるい。頑張ってるよほんと。こんな日記まで書いてさあ。

書くことないというかあるにはあるけどそれを文章にまとめる脳が無いかも。ちょっと書いてみるけど。

コミュ障ってのは人と話せないというより余計なことまで喋っちゃう、という話を聞いて。マジでその通りだと思います。ぼっちざらじおでも言ってたけど。本当にコミユニケーションが下手な僕なんかは話せないというより会話の中でいらんこと言って相手の頭にはてなを浮かばせてしまうんですよね。これがおかしいのが言ってるときは気づかないで後からあれ余計だったなって思う。

もうちょい掘って話したいけどいかんせん思考がまとまらねえのでこれだけ置いていきます。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?