うんち日記12日目

2020/01/12

朝うんち2回トータルバナナ2本分🍌

今日は待ちに待った腸セラピーセミナーでしたっ!!

LIVEだったりたっのしみにしていたイベントがある日はめちゃくちゃ快便になる傾向のある私。

わくわくドキドキって交感神経優位。
腸は副交感神経優位、つまりリラックスしているときに活発になるんだけど、適度なワクドキって腸にはプラスになるんではないかなーと思う🤔これはのちのち検証していきたいところ🤔

*****

最初にも書いたが、記念すべき腸セラピーセミナー1回目の日でしたっ!

学ぶって楽しいんだなぁ😻
学校の勉強はつまらなかったけど、
自分が興味のあるものってこんなにも深める事が楽しいものなのか。。😻

楽しくて楽しくて。。めっちゃ楽しくて。!

でもその反面めっっっっちゃ怖くなった🤣

この先を考えると、変化する事が怖いと思った。

そりゃ怖いさ!
でも進むの。
怖いから進むの。

楽しい!と思う自分も
怖いっ!と思う自分も

ぜーーんぶ自分。

まるごとひっくるめで抱きしめながら

一歩ずつ進むんだ!


一歩ずつ

一歩ずつ


#note #うんこ #うんち #腸セラピー #腸もみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?