見出し画像

【予想映画感想】インサイド・ヘッド2の感想【予告編以外のネタバレなし(多分)】

これまで、トイ・ストーリーやカーズ、モンスターズ・インクなど、数多くの大ヒット作品を世に生み出し、そのたびに続編を作ってきたピクサー。
今回は、前作で興行収入約40億4000万円を記録した「インサイド・ヘッド」の続編である「インサイド・ヘッド2」を映画館で見ようとしてきました。
そこで、僕が見ようとして思った事、予想映画感想を今回は話していこうと思います。

まず、僕が前作のインサイド・ヘッドを見た感想を簡単に言うと
「面白かった」
そして今回の続編を見ようとした感想を簡単に言うと
「面白そうだった」
何故なら、続編が作られるという事は前作が面白かった、つまりは続編は面白い(語彙力)。

次に予想映画感想。
僕が今回の映画で一番好きそうなシーンは「ライリーがなくなっちゃう😭」的な事をカナシミが言ってるシーン。理由はカナシミが可愛いから。

おわり(早っ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?