見出し画像

私一人しかいない!Web担当者のための成約に繋げる7つの法則

あなたのビジネスに貢献するサイトへと進化させよう!

サイトを立ち上げることに満足してしまい、その後の
コンテンツの見直しは行う余裕がない!

会社の中でホームページ担当がおひとりの時や起業されたての方は、
やることがたくさんあるため
ホームページを立ち上げたまま放置してしまう。

これ、ありがちなんです。

ですが、ワードプレスはご自身でコンテンツを追加したり、
修正が出来る手軽さがメリットです。

ランディングページのキャッチコピーや申込みフォームの内容など、
ユーザーの反応を見ながらより良いものに
改善していくというウェブマーケティングを実践してこそ、
ネットの真価を発揮します。

私は1994年にはじめてホームページを制作しました。
そして今までたくさんのホームページを制作してきました。

それぞれ全く関係ないジャンルやニーズがほとんど無いジャンルでも、
しっかりとした実績を出しています。

今までは、信頼し合っている仲間やコンサルティング契約を結んだ
お客さんにしか公開してきませんでしたが、
今回コロナで多くの人の話を聞くなかで、
もっと広く広めたいなと思いnoteで公開することにしました。

ここから先は

7,058字

¥ 3,000

よろしければ、サポートお願いいたします。いただきましたサポートは、有意義に使わせていただきます。