新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

沖縄県那覇市のゲストハウス

こんにちは!

今回はゲストハウス紹介をしていきたいと思います。

今回は沖縄県那覇市にあるゲストハウスを紹介していきますので、コロナが治った時に足を運んでいただければと思います。

それでは早速行ってみよう!


・ゲストハウス 海風

こちらのゲストハウス は2017年3月にオープンしたゲストハウスです。沖縄都市モノレール県庁前駅から徒歩3分で、また国際通りに近く時間を気にせず国際通りを満喫できると思います。沖縄は交通機関がタクシーかバス、モノレールぐらいしかないため駅近なのはポイント高めだと思います。全体的に清潔感があり、シャワーも完全個室なので、女性の方も安心して宿泊できると思います。沖縄旅行を考えている方で国際通りは是非行ってみたいと思う方は検討してみてはいかがでしょう!?


・サンチャゴゲストハウス那覇

2019年3月にオープンした4階建てのフルリノベーションした和テイストのゲストハウスです。那覇バスターミナルから徒歩3分で、サンチャゴゲストハウスは那覇店の他にも京都店、広島店もあります。那覇店は3号店であり、和テイストからわかるように海外からのバックパッカーが多いと思いますが、Instagramを見ればわかりますが、日本人も全然泊まれる場所なのでチェックしてみて下さい!!


・ゲストハウス グラン那覇

こちらのゲストハウス は沖縄最大級のゲストハウスです。今はコロナウイルスの影響で一時休館していますが、グラン那覇2号店である「美らキャビン」は個室ホステルでそちらの方は営業しているそうなので、一応ご報告だけしときます。

ゲストハウス グラン那覇は最大級ということもあり、ドミトリー、個室など全部で9種類と他にも細かく分類されており、一般のホテルのような感覚で宿泊することができると思います。また、利便性もよくパソコン、プレステ使用無料、徒歩5分で国際通り、女性専用フロアなど沢山の特典があるので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう!?

以上が今回紹介したゲストハウスですが、正直宿泊業界は日本だけでなく、世界規模でどこも大変な思いをされていると思います。

各々で対策をしながら過ごしているところもあれば、休館しているところもあります。

その中で「未来に泊まれる宿泊券」というHOTEl SOMEWHEREさんが画期的なサービスをはじめているとのことなので、是非今のうちに楽しみを沢山取っといて終息宣言が出た時にご褒美として利用されてみてはどうでしょう!

それではさようなら!




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

将来オリジナルのゲストハウスを建てることが目標!!考えずに感じて生きたい!🥳 ゲストハウス、英語、携帯、視力、Adobe、デザインと自分が興味あるのを書いていこうと思っています。 今は思考整理とタイピング向上のために書いていますが、いずれは誰かのために書きたいと思うよ!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。