即回復

こんにちは。

今日はちょっと反省とこれからどう立ち直るかを話していきたいと思います。

今日は今朝から二度寝してしまい、その二度寝が3時間オーバーしてしまった、そのため連絡の締め切り時間なども少し遅れてしまった。

部活で走り込みが続き、疲れがたまっていたり、全然満足いくプレーもできなかったりと、メンタル的にも疲れていた。

今朝のミスも加わり、ネガティブな気分になっていた、そこでメンタル回復のため、なぜか松岡修造の名言をみた。いやー元気出た。ほんとに元気出た、戦略計画を立てていて、現段階ではうまくいかないことは頭ではわかっていたけど、やっぱりうまくいかないと、気分が落ちる。それを修正してくれた。

プラス「よろこびのうた」「おジャ魔女カーニバル」「出会った頃のように」「花唄」など聞いて完全回復!

今後気分が落ちた時は松岡修造に助けてもらおうと思いました。

また身体的に疲れてても早く寝れるよう努力!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?