暑いのか寒いのか雨が降るのか 今日は何着て行こう


どうも。
最近の気候は、暑かったり寒いくらいだったり雨が降ったりと散々だなと感じませんか?

夏日のような暑い日が続くと思い、衣替えをし始めちゃって寒い日に嘘だろって後悔してる人もいたりするんじゃないですかね。

あ、私です。
もう寒くないだろって思って薄着で学校行ったら寒い、寒すぎる。っていう日もありました(笑)

そんな私のような人のために
気候や気温、湿度などあらゆる面から反映して
自分の持っている服の中から今日ベストの服を選んでくれるシステムが出来上がって欲しいなと考えたりしています。

朝は寒いから薄い上着があったほうがいいとか
夕方雨が降るから半袖はやめた方がいいとか
わかった方が朝考える時間も減るし、効率的だと思うんですよ。

それに伴って読み込ませた服から、好みの服を選んでネットやここのお店で売ってますって提案もしてくれる機能もつけたいですね。

AIの知識が発達してきて、数年経ちますがまだまだ活かせそうなところはたくさんあるのかなと思います。

思いついたアイデアを書かせていただくこともこれからあると思います。
そのアイデアいいなと思ったら♡押していただけたら嬉しいです。

さらにこんなのどう?ってアイデアがあればぜひコメントで教えていただきたいです!!

よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?