見出し画像

今 ココが正念場〜海トリやるぜ⚽️

こんばんは😊

サッカー好きの
純福岡県産キャリコンの海トリです。

今夜は 今後の自分への戒めに
最近の海トリのダメダメっぷりを
くだぐだと話してみたいと思います。

2020年の10月にキャリコンデビューして
2021年の2月かな?
キャリコンを一生の生業にすると決めて

動物的な直感の赴くままに
いろんな場所に出向き
いろんな人に話を聞き
いろんなチャンスに手を挙げ
かなり濃密な時間を過ごしてきました。

ど素人の海トリですが
フリーで動くにあたって
準備した方が良さそうなもの
やっといた方が良さそうなもの
今後の参考に
コスト削減に
自分でやっちゃおうと
さまざまなことに手をつけました…

親切に教えている人はいるのですが
なんせ海トリ かなりのど素人

が…が…しかし…

どっ どうやるんだ?
なにからやるんだ?

なんて壁にぶち当たり
もともとせっかちなのもあり
ドタバタドタバタ…

上手くいった時の分析も出来てなく
動物的な直感でやってきたので
なかなか計画たててってのが苦手なようで

頭の中がごちゃまぜやと
何をどこからやっていいのか
行動までなんだかドタバタ。

できなーい!って
大きな声で叫んで
も一回手帳でここ半年を見直したら…

仕事と家事とお母さんとトリサポやりながら
最低月にふたつは
何かしら今後のためのチャレンジしてた。

意外と頑張ってた海トリ…エラい(笑)

ここで教訓
上手くいくない時は
おっきな声で叫んでみる。

ダメな自分を認めてみる。

それから
出来たことを書き上げてみる。

これからやりたいことを
書き上げてみる。

優先順位順に並べてみる。

あとはそれをやるだけよな。🤔

なーんだ(笑)すっきりしたー!

よーしやったるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?