見出し画像

🆙霊験あらたかな…。

神社仏閣の写真やムービーをかき集めて、お正月ムービーを作りました。画像を重ねて不思議な雰囲気にしてみました。

🎹何となく和風な音階?

2004年の一発録音が原曲です。リアルタイムでシンセサイザーの音色やミックスをいじるのはやはり楽しいです。ただ、ライブができる本格DJのような腕前はないので、原曲は15分を超えています😅。これをYouTube向けに3分未満に編集しました。テンポ同期してるはずのシンセ2台がバラバラに鳴るという見事な?共演です。

🎥繊細な自然と。

お正月の神社の荘厳な雰囲気の映像を目指しました。滝のムービーと自然の風景を合成したり、神社仏閣の写真が重なっては差し代わるように合成したり細部にはこだわってます。でも、鳥居の絵文字が登場するのは、ちょっと無理やり感がありますね〜。🙇🏼‍♂️ご辛抱ください。

2019年1月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?