見出し画像

はじめました

こんばんは
うみと申します。

この度、
久しぶりに文章を書く場所が欲しくなりnote始めました。
文章って書かないと下手になるよね。

まあいろいろと書いていきたいと思っております。
あんまり楽しい話ではないかもしれないけど、
たまに見てくれると嬉しいです。


改めて自己紹介でも。

名前はうみです。

はるか昔、ニコ生で配信してました。

Vtuberにも手を出しておりますが、
現在は時間がないことや
家の配信環境がよろしくない為あんまり配信できてません。

基本的に人見知りで根暗です。
手先は大変器用ですが、とんでもなくめんどくさがりです。

好きなものはもふもふした動物。
うさぎは神様。うさぎと猫を飼っています。

まあまあ地獄みたいな人生を送ってきました。

ニコニコからの知り合いの方は知っていることも多いと思いますが、
今後少しずつ書いていきたいと思っています。
人生の記録みたいになればなと。ポエミーでも許して。

特定できそうなほど特殊なので、
鍵や販売になってしまうかもしれませんがご了承ください。

そんな感じで
まずは1ヶ月に1回以上は更新するのを目標にしてみようと思います。
優しく見守ってください。

とりあえずキーボードを変えるところから始めたい。
なんかキー反応しない事結構あって腹立つ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?