見出し画像

海の方へ

海の穏やかな波が
透き通るきれいな水が
空が映り太陽が当たって
青く輝いてる海が
私を癒し、笑顔にしてくれるように

海の荒々しい波が
砂混じりで黒や灰色に染まる水が
殺されそうなくらいの

波音をたてる海が
私に寄り添い、苦しみを食べてくれるように

奮い立たせてくれるように

1人でも、誰かとでもいい

いつ来てもいい

また来たいと思う場所

また見たいと思う景色

安心する場所

楽しい場所

泣いてもいい場所


そんな海みたいな人でありますよに。

Watanabe Umi

私の青い海を守って

目の前の人がその人らしくいられるような

その人の青い海も守ってあげられる


人でありますよに。


@umi_irritant ピアノ弾いてます。音源/しおりペン等グッズを遺す/活動に協力してくれる方々への感謝を形に遺す為に使います。書く演奏する踊る人…表現者は誰かに癒しや刺激を与える存在と思ってます。サポートお願いします。