見出し画像

やりたいことリスト

たった今やろうと思いついたのでやります。

久しぶりだなあ。

小さい頃からこの行為が大好きだった。

これが人生つないできてることは間違いない。

紙にも書かなくちゃね。

自分の行く道を決めてきたものだから。

料理のメニュー表のように選んできた。

思いつくだけ
わーーーーっと書いてみます。
やらなきゃいけないことじゃなくて

やりたいことリスト。
これやらないで死ぬの嫌だなリスト。


@umi_irritant ピアノ弾いてます。音源/しおりペン等グッズを遺す/活動に協力してくれる方々への感謝を形に遺す為に使います。書く演奏する踊る人…表現者は誰かに癒しや刺激を与える存在と思ってます。サポートお願いします。