見出し画像

「欲を全開放するウィーク」(2021/3/12~3/17)

【金土日】
ちょっと3日間まとめて話すね。「欲を全開放するウィーク」を過ごしてたの。例えば、しんどい時「死んじゃう…」って独り言をいう自分すら許してなかったけど、発しても本当に死んでなければよくない?っていう感じ。分かるかな。うん、そんな感じ。朝まで飲んだし食べた。まあここには書けないけどね。とにかく欲すべてを発散した。発散中は、すべて出し切ります!!みたいなモチベーション。いい子ぶってる私を少し、過去の私に戻してあげたってとこかな。


【月曜日】
「欲を全開放するウィーク」を送ったら、これ本当びっくりなんだけど、どこか境地に入るのよ。「愛が溢れてしょうがな~い♬」って頭の中でずっと三木道山が流れてた。こんなに清々しい月曜日はありますか?って思いながら仕事へ。先週の日記で、修行は終わったけど動いてみないと分からない、って書いたんだけど。あ、本当に終わったんだなって感じた。3月末にローンチするサイトの記事をバーっと仕上げて(今週までだったからネ)。やりたいことはいっぱいあるなあとか考えながら寝て。


【火曜日】
わたしちょっと前から紙粘土で宇宙人をつくりたいと思ってて。頭がおかしいと思わないで聞いてほしい。部屋に宇宙人のオブジェがほしかったの!!だから紙粘土やら絵具やら買って、帰ってつくってみた。これが、本当に爆笑して。涙出るくらいひとりで笑うことある?どこからどう見ても怠け者の猫背な人間ができあがった。笑い疲れて、とりあえず諦めて寝たんだけどさ。


【水曜日】
調べたら、紙粘土でフィギュア?を作るときは土台が必要らしい。なるほどね、と思いながらまたあの猫背な人間を思い出してにやにやした。仕事中、土台となる針金を買いに行って。いや、わたし何をしてるんだよって感じですけども。昼はもう一件の執筆もだいぶ進んで。だから夜はまったりしながら宇宙人の土台作り。針金にティッシュを巻いて水で固定していくんだよ、楽しかった…。途中、ドラマの最終回で(特に観てなかったけど)家族愛にやられて進まなかったけどね。かわいい宇宙人ができますように。



2021/3/12~3/17
ちょっと今回登場人物が、猫背な人間と宇宙人しかいない(笑)ただハッピー満タンなので問題なしです。あったかいし花見したいなあ。今週もあとちょっとだよー!!

サポートしていただけると、おいしいホットコーヒーが飲めるかと思います。