とりあえず続ける!!!

今年の目標。noteを定期的に更新する。

誰にみられてるとかでなく


基本Twitterばかりしてしまうけど、Twitterだと刹那的な感情や出来事によって勢いで発信してしまう。

noteに限らず日記とかだと一旦冷静になってその日一日のこと振り返ったりできる。多分。何気なく日々を過ごしがちになってるからとりあえず何かしら形に残したい。大学もそろそろ終わるし。

しかし今日なんもなかったな!!!!このあとバイトあるくらい。夜にバイトあるとそれまでの時間何したらいいかわからなくなる。部屋の掃除とか片付けとかタスクの処理をしろ!!!って言われそうだけどその日の大きなタスクが夜のバイトに占められていてもう他に手がつかん。何もない日に掃除とかなんとかしたい。わかってくれる人は高評価とチャンネル登録をお願いします。



最近まじでサブスクの便利さを感じる。CDは買いたいけどいきなり気になってるアーティストのCD買ってイマイチだったりしても怖いから、とりあえずサブスクで聞いて本当にハマったらCD買うって感じになってる。

コレクションが好きだからCDは好きだけどサブスクの方が便利だしCD必要ないって意見もわかる。確実に便利なのはサブスクのほうだし。

懐古厨かもしれないけど、CDで聴く良さだったり歌詞カード眺めるのも楽しかったりするんだよなーと。


なんの話???????

バイトまであと一時間ちょい、まじで何したらいいんだ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?