見出し画像

エッグハント 2017(ロンドン、英国)

3歳になりナーサリーがスタートしたので参加できないかと思っていたのですが、毎年参加していたSt Vincent’s Family Projectさんのやってるエッグハントのイベントに、今回も参加できました★

そしてそして、今回はナーサリーのお友達とエッグハントをし、さらに妊娠中にマザー教室で仲良くなったママ友(子どもが同じ年)のお家でのエッグハントにお呼ばれもしたので、ハントしまくりです!

画像1

ナーサリーのお友達とは近くの公園で。やっぱりいつものメンバーでやるのが1番楽しいようです。

画像2

ママ友のお家のお庭でエッグハント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?