8/19 プチ上げ力 22歳コンビニ夜勤バイトの日記

コローナ乗り越えてからというもの、ご飯全部美味しい。何食べても幸しぇだ…

日記を書くようになって…まだ1か月とちょっとしか経ってないのかい!4か月は続けたつもりで上の文書き出してしみじみしようと思ってたのに思ったより短かったな。

これといって目立った進歩はないもののアウトプットが少し楽しくなって発信することに対して前向きになってきた感がある。1日の締めとして日記を書き終えないと気が済まなくなってきている。

もうすぐ正午になろうとしているのだが、これまでは今くらいの時刻になるまで日記をつけられてなかったら逃げるように布団にもぐってスマホいじりながら寝落ちするという現代の愚か者代表みたいなムーブをかましていた。
それが今は何の苦痛もなく日記をタイピングしている。これって成長やん…あと打鍵速度もちょっぴり上がったか

これまでの人生怠惰を極めすぎて伸びしろが沢山ある。
今回のわずかな進展に満足せずこれからも程よく嫌にならない程度に続けていこうと思う。
これはいわば準備運動だ。さらなる発展に備え地道にやっていくぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?