見出し画像

次男とデート。。。




今日は久々次男とお買い物デート♪

わたしのお買い物に付き合ってもらった

だけなのですが。。。(笑)

電車に乗らずに

車椅子を押してもらって

お喋りしながら。。。武蔵小杉へ

まずは無印良品でお買い物 

広くて綺麗で車椅子でもゆっくり

お買い物でしました。

ボートネック七分袖Tシャツは

肌触りが良くて、使いやすくて、

プチプラがうれしい♪

白の他にライトグレーと黒も

持っています。

クルーネックカーディガンは

麻でハリもあって

綺麗めに見えるし

UVカットされているので

これからの季節にうれしい一枚です♪


次は、雑貨屋さんへ

狭いので、車椅子から降りて

次男には近くのソファーで休憩してもらって

ゆっくり歩いて。。。



5月6月の飾り用の手拭いと

気に入ったポストカードを ♪


そして。。。


いつもだったら選ばないかな?

でも今日はこれ!っと思えた

お花を買って。。。♪


帰りも お喋りしながら

帰りました

わたしが

「ありがとう、うれしかったよ☺️」と言うと

次男は

「よかった!☺️」って


やっぱり疲れて

しばらく動けませんでしたが

嬉しい時間を過ごせた

嬉しい1日でした☺︎🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?