見出し画像

リンパマッサージ

朝夕、大分しのぎやすくなってきましたが、皆さまは、お元気ですか?

わたしは月、火と飛ばし気味で、思った通り、今日は肩と首がガシガシパンパンです。

以前であれば、ここから無理して走り始めたのですが、

もうそんなことはしません。

遠くまで行きたければ、ゆっくり行けばいいと励まして下さった方がいました。どう考えても、そうした方がいいに決まっています。

起業して1,2年で入院する人が多いそうです。なぜそんなに走ってしまうのか、きっとそれぞれなのでしょうが、わたしもなぜか無性に走っていました。思った以上に,やることが多いことに気が付きました。

今は、先々月の二の舞にならないよう、こんなふうに、おや?おかしいぞ?と感じた日は、ゆっくり体を休めます。


お昼過ぎから、リンパマッサージに行きました。もう、こんな時間がもったいないとは思いません。

そうそう、少しペースダウンした頃から、時間の使い方は大きく変わりました。家族の話も立ち止まって、なんなら、座り込んでお茶を飲みながらしっかり聞きます。こんな大切な時間を惜しんでいたなんて、どうかしていたなと思います。

自分でもリンパマッサージは毎日続けていますが、やはり人の手は良いですね。

すっかり寝てしまいました。

そこから、少し早めの夕食を。

母にはお持ち帰りをを。


どうして、取り分ける前に、写真を撮らないのか、いつも自分に呆れます。

美味しいピザでした。


※最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?