Apple Watchについて

どうも、こんばんは。

本日三回目の更新です。只今の時刻は23時41分です。

今回は、Apple Watchについて書いていこうと思います。

私が購入したモデルは、

Apple Watch Series5(GPSモデル)

40mmスペースグレイアルミニウムケース

詳しくはこちら↓

バンドはスペースブラックミラネーゼループです。調節が楽でとても着けやすいですよ。

ちなみに、今は季節が夏という事で、時計ってバンドの部分暑いじゃん?的なのもあると思います。はい。ちょっと暑いです。でも我慢できない程じゃないです。

どうしても暑いの無理!っていうそんな貴方にはこちら!!!

Nikeスポーツバンド!!!

とにかく軽い!そして涼しい!運動にも最適です!!


まぁステマみたいですけど、ただの商品紹介です。

画像の日付見てもらったら分かると思うんですけど、10日後くらいにスポーツバンド買ってしまいました。

ここからが今回の記事の本題!!!

Apple Watchは本当にあると便利です。

例えば車で運転中に通知がきて信号待ちになります。普通はiPhoneのロックを解除して見ますよね!今の時期だったらマスクをしてて中々解除できなくて苛々しちゃうなんてありませんか?

Apple Watchを着けていたら↑の15秒くらいかかる作業が、何と3秒で終わっちゃうんです!

個人差はあります。Apple Watchにロックをしてる人もいますので。

ちなみに、私はロックしない人です。外出先で外すことは殆どないので。


筆者のApple Watchです。

またバンドをスペースブラックミラネーゼループに戻しました。

保護フィルムはいらないやと思って一週間くらいそのまま使ってました。

ある出来事が起きるまでは。



何を隠そう。

自宅の階段、まぁまぁ高い場所から落ちたのです。

そうApple Watchが、、、、、

いえ

私がです。時計をつけたまま・・・

軽く傷がついたので悲しくなってその日のうちにAmazonで3枚入りのやつを買いました。


ご利用は計画的に・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?