2022/09/30 全国旅行支援

GoToキャンペーンではなく、全国旅行支援と言うらしい。
10月11日から。。。

現在の県民割が9月末なので、何で11日から何だろう???
仕方が無いので県民割が延長されるところが多い様です。
しかし、まだ全国旅行支援の対応内容が決まっていないようです。

旅行って数カ月前からスケジュールしますよね。
そんな約10日前に決めたって。。。
首相肝入りで発表するんだから担当官庁はもっとちゃんとして欲しいです。

県民割は使わせていただきましたが、一人9000円ほど割引がありました。
非常にお得感がありました。
また、平日に行ったこともあり、ホテルの好意で部屋もアップグレードしてもらえました。
良いことづくめ!

全国旅行支援も使ってみようかと検討します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?