2022/08/19 安倍元首相暗殺事件は?

今、安倍元首相暗殺事件はどうなっているんでしょうか?

暗殺の背景、暗殺の実行、これに関してちゃんと操作が行われ、本当に単独犯として認定されたのでしょうか?
非常に謎の多い事件だと思うのですが。。。

そもそも今回の事件を警察(公安)は全く予見できなかったわけですし、相当深いレベルで捜査をしている筈なんです。
「予見できない」=「要人を守れない」ですから、国家として成り立たない事件なんです。

報道やテレビがこういった事件の取材が出来ないという事になれば、日本のジャーナリズムは崩壊します。
昔の情報統制に繋がる気がします。

何故、犯人は犯行に至ったのか。
何故、警備が手薄になったのか。
何故、その場所だったのか。
この事件には『何故』はいっぱいあります。

日本のジャーナリズムに期待したいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?