雑感 2021/10/19

テレビニュースショーは歯がゆい!
小室さんネタも秋篠宮邸内に侵入できないので憶測すら書けない、報じることが出来ない非常に扱いにくいニュースですね。

このニュース、小室さんの自宅から出発する映像と秋篠宮邸に到着する映像、秋篠宮邸を出る映像、以前勤めていた法律事務所に入る映像、自宅に帰る映像位しか流せなかったようです。
そこで話される内容は、なんと!全部憶測です。
こんないい加減なニュース???流していいんですかね。

ひどいテレビ局に至っては、皇室担当記者やその筋の専門家がコメントするんですよ。
何にも取材できていないのに、確かな材料もないのにもっともらしいコメントを。

この皇室報道こそ、『フェイクニュース』

こういった嘘が、国民を間違った方向に導き、眞子さまのを病気にさせようとしている。

この世の中は、物を言わない人にとってはとても生き難い。
勝手に相手や第三者が嘘を発信し、本人以外の人格を作り上げていく。

テレビニュースショーがまさにそれのご本尊なのか。と思った次第。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?